フェイシャルハイフで効果のある東京のクリニックはここがおすすめ!

小顔の女性は魅力的で、芸能人を見てもやっぱり美しく見えますね!

そして加齢とともにたるみによる変化にがっかりしていませんか?顔のたるみ解消は小顔にもつながるのです!若かったあの頃の顔に戻ってみませんか。

今回はフェイシャルハイフで効果のある東京のクリニックをご紹介します!

もとび美容外科で納得の美しさを手に入れませんか?

顔の老化と小顔の関係

歳を重ねていくと顔の老化が進行していきます。主に顔の老化と言われるのは、『たるみ・シミ・しわ』です。これらが見た目も悪くする要因です。

シミやしわは化粧である程度隠せたり、化粧品で改善することも可能です。しかし、たるみは皮膚内の脂肪やコラーゲンが原因となるので、ちょっとやそっとでは改善が難しいです。

たるみを上手に改善出来れば、顔のリフトアップになり、小顔にも見えるという効果があります。少しお金はかかってきますが、ハイフ(HIFU)という治療を行ってみてはいかがでしょうか!

フェイシャルハイフとは?

まずはフェイシャルハイフ(HIFU)をご存知でしょうか?

ハイフ(HIFU)とは

照射するだけで、痛みやダウンタイムもほとんどなく、たるみ治療ができる方法です。超音波で表在筋膜に照射し、熱吸収してリフトアップするため、”切らないフェイスリフト”とも呼ばれています。

実は過去にもいくつかの製品があったのですが、近年では第3世代のハイフとして最新のものが登場しています。

  • 第1世代:ウルセラ・ダブロ
  • 第2世代:EVO(ウルトラリフト)
  • 第3世代:スマートソニック

このように新しい製品が登場しているのです。

これまでの製品は点による照射でしたが、スマートソニックでは円による照射により範囲が大きくなり、効果が高くなりました。この範囲が大きくなることで表在筋膜をしっかり収縮させてコラーゲン増生による効果アップだけでなく、脂肪層にも熱収縮が起こり、即時性の効果も高くなります。さらに、1~3ヶ月の遅発性効果でより長く効果を実感できるようになりました!

スマートソニックの特徴

第3世代のスマートソニックではこれまでと違う、どのような特徴があるのでしょうか。

〇円による照射で効果アップ!
これまでの点による照射と違い、円という範囲を広げた照射により熱収縮の効果を高めています!

〇脂肪層も熱収縮させ即時性アップ!
スマートソニックでは、1.5mm、3㎜、4.5㎜の深さを調節でき、これを組み合わせて深みのある照射と円による広範囲の照射で脂肪層を熱収縮させ、即効性を出すことが可能です!

〇1回で2回の効果!
最初は脂肪層の熱収縮によってリフトアップ・小顔効果が起こり、1~3ヶ月かけてコラーゲンによる本来のリフトアップ効果が出てきます。効果が入れ替わりながら6~8か月持続すると言われています。

〇ダウンタイムはほぼなし!
ダウンタイム(回復期間)は周りの正常な組織にはダメージを与えず、表面積を多くすることで創傷治癒も効率的になりダメージ回復が早いです!

〇腫れ・赤み・痛みも少ない!
これまでのレーザーでは腫れ・赤み・痛みが強いものだったり、効果が弱いということがありましたが、スマートソニックでは皮膚にダメージをほとんど与えません。軽く赤みが出たとしても数時間で落ち着きます。メイクもすぐ可能なところも嬉しいですね!

気になるひよこ
皮膚にダメージが少なくて、痛みも少ないのは女性にとって嬉しいね!
クマ先生
即効性の効果もあるから、いざという時にも便利な治療方法だね!

今回は利用者も多いであろう地域「東京」でハイフ(HIFU)の施術をできるおすすめクリニックをご紹介します!

もとび美容外科で納得の美しさを手に入れませんか?

もとび美容外科クリニック

すでにご存じ・聞いたことある方も多いと思いますが、『もとび美容外科クリニック』を紹介します!

こちらでは第3世代のスマートソニックを使用したフェイシャルハイフを行なっているのですが、それに加えてサービスや価格の面でもお客様のことを考えたプランを提案しています!

〇きめ細やかで効果的な照射!
大手ではあまりない、部位に応じた深さやパワーで痛みなどお客様の状態に合わせた施術を行います。照射方向も工夫し、効率的にリフトアップしやすい施術です。最後には左右のバランスを確認・調整して仕上げていきます。

プレミアムコースでは複数の深さのハンドピースを組み合わせて、多層に渡って照射することで、より効果を高めます!

〇料金が最安値レベル!
お客様の負担を考え、その良さを実感してもらうため、価格を抑えて東京では最安値レベルで提供しています。安いだけでなくお客様に合わせた丁寧な施術を行います!

〇解剖に精通したドクターが監修
表在筋膜を引き上げるフェイスリフトを多く経験し、解剖経験も多い院長が監修しています。安全で効果的なハイフ治療を行います!

お客様の状態に合わせたきめ細かい施術を行ってくれるのは、なかなか大手では見られないですね。また、価格も利用しやすいように設定することでより多くの人に実感してもらいたい気持ちが伝わってきます。

無料カウンセリングも行っており、気軽に相談できるのも嬉しいですね!

こんな人におすすめ!

  • あご下や頬のたるみが気になる!
  • 頬やフェイスラインをすっきりさせて小顔にしたい!
  • 将来のたるみを予防したい!
  • 注射や切るのは怖い!
  • 痛みやダウンタイムが少ない施術がいい!

第3世代のスマートソニックでは痛みやダウンタイムが少なく、注射・切ることもないので安心して施術を受けられると思います。実際に院長さんが試している動画がありましたので、ご覧ください!

ハイフ(HIFU)の施術内容

簡単に施術内容や時間などをまとめてみました。

施術の種類 レーザー(正確には超音波)
麻酔 なし
施術時間 30分
傷跡 なし
 腫れ ほぼなし
 通院 なし
洗顔 直後に可能
メイク 直後に可能
保証制度 なし

施術時間が短いので休日の時間を取られすぎないのも嬉しいですね。午前中に行えば午後からは普段通り過ごせるのではないでしょうか!

もとび美容外科で納得の美しさを手に入れませんか?

もとび美容外科クリニックが選ばれる理由

  • 50,000件以上の豊富な院長症例実績
  • 徹底したカウンセリング
  • 患者様を考え、痛み・腫れを最小限に
  • 安心のアフターケア

患者様をしっかりと考えているからこそのサービスを提供できているので人気があります!

気になるひよこ
大手も安心はできるけど、細かいサービスが無いこともあるもんね!
クマ先生
実績もあって患者のニーズにも応えることが選ばれる理由なんだ!

フェイシャルハイフ東京のおすすめまとめ

顔のたるみを改善して小顔で若々しい自分を取り戻してみませんか?きっと普段の生活も一新して気持ちの良い毎日が送れるでしょう!また、これからたるみが気になる年齢になる人も予防として試してみませんか!

もとび美容外科クリニックは患者様のニーズに合わせた方法で細かいところまでしっかりケアしてくれます!

美しい姿を身につけて、周りの同年代と差をつけるチャンスです!同窓会や近所の集まりで群を抜いた美しさで魅了しましょう!

HIFU

Facebookで最新情報を受け取る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です