プッチェ通販サプリは太る?口コミ・評価と最安値で購入する方法

生まれつき瘦せ型で肉付きを良くしたくても太れない。胃下垂だから結構な大食いをしても全然体重が変わらない。少食でカロリーが低いものしか食べられない。などなど・・・太りたくても太れない悩みってありますよね。

そんなあなたにオススメしたい、健康的に肉付きを良くするサプリメントが登場したのでご紹介します。

→プッチェ~Pucche~公式サイト

Twitterユーザーの口コミ

 

低い評価の口コミ

30歳 女性 京都府
何となく顔がふっくらしてきた気がします。
34歳 女性 埼玉県
使い続けていますがあまり変化がありません。私には合わないかも。。
32歳 女性
今ひとつ効果がわかりません。私には合わないかも。この調子でもっと増えていくことに期待して使い続けてみます。
26歳 女性 鳥取県
太りたいってまわりに言えなかったんですが、プッチェを知って気が楽になりました。 毎日続けているおかげか、少しずつアゴの細さや肋骨の骨の見え方が変わってきた気がします。 このまま続けていきます。

効果がわかりにくいという方もいるようです。残念ながら体質が合わなかったという方もいるようですね。期待以上の効果を得ることができなかった方もいるようです。こういったサプリメントは個人差が出てしまうのが残念ですが、少しづつ効果が出ている方はそのまま継続してみると良いかもしれませんね。

高い評価の口コミ

32歳 女性 愛知県
胃下垂でも太ることはできるんですね!
ずっと太りたいと思っていたのですが、親から「あんたは胃下垂だから太れないよ」と言われ諦めていました。 それで、プッチェのことを知ってサイトを読んでいくと、胃下垂でも変われた人がいたので試してみました。 親も絶対に変われないと思っていたみたいで、ビックリしています!
27歳 女性 東京都
10年以上悩んでいたのに嘘みたい!!!
学生の時からずっと痩せすぎで悩んでいました。でも、何をしても変わりませんでした。そこまでしてだめだったのに、始めて3ヶ月くらいで体重が変わり始めました。 それから、2ヶ月使い続けていますけど見た目がかなり変わってきました。本当に凄いと思います!!
25歳 女性 神奈川県
肋骨や鎖骨が浮いていました。
昔から痩せていて、会う人に「大丈夫?食べてる?」と毎回聞かれるくらいでした。 鏡を見て肋骨や鎖骨が浮いていて自分で見ても気持ちが悪いくらいでした。 それで、プッチェを試してみた所よかったので、定期コースで毎月届けてもらっています。 今では、徐々に骨が見えなくなってきて、毎日鏡で自分の体を確認するのが楽しみになりました!
27歳 女性 神奈川県
「太りたい」なんて周りに言えませんでした。
ずっと昔から痩せ過ぎで気になっていて、もっと太って女らしい体つきになりたいと思っていました。 でも、「太りたい」と友達に言って白い目で見られたことがあったのでそれからは誰にも言えず悩んでいました。 プッチェのサイトを見たとき、私と同じように悩んでいる人がたくさんいる。って少し安心しました。 今では、おかげさまで女性らしい体形になることができました。

元々、痩せすぎであったり胃下垂などで悩んでいた方から高い評価を得ているようですね♪良い肉付きになって、好きなファッションをしたり露出が多い夏の季節を楽しむことができている方が多いようです。また、過去にプロテインなどで成果が出なかった方が太ることができたという声も多いですね。

プッチェのメリットについて

  • 健康的に太ることができる
  • 天然成分配合のため美容にも安心
  • 美味しく続けることができる
  • 安心の180日間全額返金保障

プッチェは身体本来の栄養吸収を促進して、自然に血糖値を上げることで健康的な肉付きをすることができるサプリです。ですので、無理して甘いものを食べたり、高カロリーで太りやすいジャンクフードを食べるといった不健康な方法で太るわけじゃないため、お肌や髪質といった美容を気にしながらも太ることができるのが一番のメリットでしょう。

また、今まで太るためにプロテインを摂取したことがある方であればわかると思いますが、味が苦手で続けることが難しかったりして、嫌なものを無理やり身体の中に流し込むようなイメージだったと思うのですが、プッチェは味も美味しく続けやすいサプリです。

プッチェのデメリットについて

  • 効果が出るまで長時間を要する場合がある
  • 効果の出方に個人差がある
  • 毎日続ける必要がある

プッチェはサプリメントであり、サプリメントは食品扱いの商品です。どうしても健康的に太るということを目的にしているため、ある程度継続して使用することで効果が出てきます。ですので、使用してすぐに太りたい。といった方にはオススメできないかもしれませんね。

プッチェの効果、特徴について

毎日しっかり食べても太ることができずに体重が増えないのは、摂取した栄養の吸収率に問題があります。なのでプッチェでは栄養の吸収率を上げるための天然成分が配合されているので健康的に太ることができるわけです。

気になるひよこ
でも、栄養の吸収率を上げるためにはどうすれば良いの?
クマ先生
栄養素の吸収率を上げるためには血糖値を上げる必要があるんだよ!食べても太らない人の傾向として血糖値が低いケースがあるね。だからGI値(グリセミック・インデックス)の高いものを摂取することで、血糖値が上がって栄養素の吸収率が上がり、脂肪が付きやすくなるということになるね。
気になるひよこ
グリセミック・インデックスって何??
■GI値(グリセミック・インデックス値)とは

GI値とは、すべての食品に含まれている血糖値を上昇させる指数です。GI値が高いものを食べて、血糖値が上昇している時に脂肪の原料となる炭水化物や脂質を摂取することで脂肪が付きやすくなります。

プッチェの成分、副作用について

プッチェにはGI値が高い成分で”マルトデキストリン”という成分が配合されています。マルトデキストリンのGI値は105もあり、これはGI値が高いと言われている白米の81よりも30%も高いGI値を摂取することができるため、消化、吸収が促進されて栄養素の吸収率が高まるのです。

さらにプッチェには中鎖脂肪酸油が多く配合されており、効率よく脂肪を摂取することができます。中鎖脂肪酸油とはココナッツやパームフルーツに含まれる天然のオイルで、母乳や牛乳にも含まれています。通常の食用オイルの4倍の価格で流通している非常に高価で手に入りにくいオイルです。

プッチェの使用方法

プッチェはペースト状になっており、冷蔵庫などで冷やしておいてそのまま食べることもできます。また、溶けやすいので牛乳やジュースに混ぜて飲むというのもアリです。クラッカーの上に乗せて食べたりするなどの工夫をすることで、飽きずに長く続けることができるはずです。

また、食べる量としては1日1包が基本ですが、より早く結果を出したい場合は2包、3包と食べることで結果を出しやすくなります。食事の前に食べた方が栄養の吸収率が上がるのでオススメです。

プッチェの通販最安値は?

プッチェを取り扱っている通販サイトを調べた結果となります。

Amazon 取り扱いなし
楽天 取り扱いなし
Yahooショッピング 取り扱いなし
店頭 取り扱いなし
公式サイト 5,334円

プッチェは通販専用の商品となっており、店頭での販売はありません。また、大手通販サイトであるAmazon、楽天といったサイトでの取り扱いはなく、公式サイトのみでの販売となっております。

→プッチェ~Pucche~公式サイト

プッチェの解約返品方法

商品が破損していたり、注文と違う商品が届いた場合は商品到着後8日以内であれば交換してくれます。また、プッチェには180日間の全額返金保障がついているので以下の詳細をご確認ください。

返金申請の手順

  1. 電話にて連絡
  2. 商品の容器を同封して返送
  3. 返金先口座を伝える
  4. 商品到着後、約2週間以内に返金

プッチェの購入方法

まずは以下の公式サイトにアクセスしてお好みのコースを選びます。

→プッチェ~Pucche~公式サイト

  • おしゃれ女子コース 初回5,334円 2回目以降4,445円
  • 痩せすぎ体型卒業コース 初回5,334円 2回目以降4,890円
  • 4ヶ月集中ケアコース 初回5,334円 2回目以降5,334円
  • 今回のみの通常購入 8,890円(180日間返金、特典対象外)

それぞれのコースの違いとしては、4ヶ月間続けるか、6ヶ月間続けるか、1年間続けるかによって料金と割引率が変わってくるというものです。

まずは4ヶ月間続けてみよう。という方は「4ヶ月間集中ケアコース」。しっかりと1年間続けてみようという方はおしゃれ女子コースを選ぶとお得に続けることができますよ。

もちろん、今回のみということで購入することもできますが、基本的にサプリメントですので最低でも3、4ヶ月は続けた方が効果を体験しやすいです。それに、もし仮に体質が合わなかったりした場合には通常購入以外のコースには返金保障もついていますので、安心して一度は続けてみることをオススメします。

→プッチェ~Pucche~公式サイト

Facebookで最新情報を受け取る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です